20120408速報

『FINAL FANTASY零式』

e0248503_2331041.jpg

シンク役:桜花さん
場所:赤煉瓦

同時開催の写真展に桜花さんの撮った作品が展示されたので見に行きました。

写真展は一般観光客の方達へも開放しており、ブースは多くの注目を集めていました。

「コスプレ」文化を広く知らしめたいという、「ココフリ」さんの企画に参加でき、その趣旨に一役買うことができたのではないかと考えています。

これは一緒に写真表現を勉強してきた者として、感慨深い物がありました。



ついでに二人ともにコスプレおよび撮影を楽しんできました。

一枚目はストロボ多灯と太陽光で、やや自然さを残したライティング。


e0248503_22522765.jpg

二枚目は三脚を使用可能な室内エリアにて。
リモコン&多灯ワイヤレスライティングで撮影。

シンク役:桜花さん
トレイ役:わたくし

肩当て、マント留め、胸当てそのたもろもろ…。
これらの造形物の制作が無事に終わって一安心。

次回は、8割がた完成しているシンクちゃんのメイスがお目見えするかも。
トレイの弓矢はまだ構想段階です。

とりあえず速報まで。
[PR]
by ume13years | 2012-04-08 22:59 | 肖像写真
<< お題【桜】 ギャラリー「動物写真」 >>