五の座「純真なる力」

4月8日イベント撮影
e0248503_1102784.jpg

場所:横濱赤煉瓦
D7000
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
SB-700
SB-910
Panasonic PE-60SG
自作グリッド
カラーフィルター(赤)


一部速報でアップした写真も含みますが、
フィルター処理を施し、再編集しました。

シンクちゃんの迷(!?)台詞とともにお楽しみください。



e0248503_10373545.jpg

「やほー!遊ぶぅ?」

e0248503_10312272.jpg

「朱雀の空はぁ、今日も綺麗でありまぁ~す」

e0248503_10361967.jpg

「ここっ!青春っぽい!」

e0248503_1039513.jpg

「シンクちゃんにお任せ〜」

e0248503_10323161.jpg

「うげげ!再提出……し、しーらない」

e0248503_1114661.jpg

「トレイの嫌味言うところにちょっと困ってる」

e0248503_10403193.jpg

「ちょっぴり……しんみりしちゃったりしてぇ」

e0248503_102815100.jpg

「死に方を選ぶってことは~生き方を選ぶってことだよね~」

e0248503_10421374.jpg

「一人じゃなくてよかった」

後記:天真爛漫、自由奔放、そんなイメージのシンクですが、
今回モデル役となってくれた桜花さんは、基本的に真面目ですが、そういった側面もあります。
本人の持っている可能性、魅力を引き出し写し止める、それが人物写真の醍醐味だと思います。
[PR]
by ume13years | 2012-07-15 21:42 | 肖像写真
<< ギャラリー「人命救助訓練(ルポ... 20120708速報 >>