人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C84 るろ剣写真集制作 途中報告

昨年秋から桜花さんとの共同制作を開始したるろ剣写真集。
本当にたくさんの皆さんにご協力いただきました。

先日、第伍弾の撮影を無事終えたので、途中報告をします。
以下に、私の撮影分を一枚ずつご紹介します。

「第壱弾 剣心 対 宗次郎」
神速 対 縮地 スピード勝負の一番にて好天の中、クランクイン。
すべてはここから、シリーズ写真集化を決意しました。
2012/10/27
剣心役:MASA×MASAさん
宗次郎役:沖宮さん
撮影:桜花&梅2

なお本ロケでの桜花さん撮影分の速報はこちら
C84 るろ剣写真集制作 途中報告_e0248503_1593739.jpg


以下、第貳〜第伍弾までを紹介します。



「第貳弾 左之助 対 安慈」
破壊の極意、拳と拳のぶつかり合いの名勝負です。雨天強行!
2012/11/17
左之助役:ウサコさん
安慈役:MAXXさん
撮影:桜花&梅2


なお本ロケでの桜花さん撮影分の速報はこちら
C84 るろ剣写真集制作 途中報告_e0248503_16234942.jpg



「第参弾 剣心 対 縁」
意志と執念とが激突するラストバトル!
吹きすさぶ寒風にも我々の意志は決して挫けなかった…かな(笑)
2012/12/8
剣心役:MASA×MASAさん
縁役:往人さん
撮影:桜花&梅2


なお本ロケでの桜花さん撮影分の速報はこちら

C84 るろ剣写真集制作 途中報告_e0248503_1595834.jpg


「第四弾 剣心 対 蒼紫」
隠密御庭番衆の御頭とのバトルは最もダークな雰囲気で撮影。
スタジオ撮影でしたが帰路はまさかの大雪!?今となってはいい思い出です。
2012/12/8
剣心役:MASA×MASAさん
蒼紫役:白路リョウさん
撮影:桜花&梅2

なお本スタジオでの桜花さん撮影分の速報はこちら

C84 るろ剣写真集制作 途中報告_e0248503_1510138.jpg


「第伍弾 薫&操 対 鎌足」
ここまで男ばかりのバトル作品に華麗に華を添えていただきました!
秘密小道具が次々出てくる、皆さんの女子力の高さに助けられました!
薫役:桜花さん
操役:月影弥生さん
鎌足役:空さん
撮影:桜花&梅2 撮影アシスト:まいすさん


なお本ロケでの桜花さん撮影分の速報はこちら
C84 るろ剣写真集制作 途中報告_e0248503_1510450.jpg


皆様、ご賛同、ご協力いただきありがとうございました!
本写真集は「花かるた」のサークル名にて、2013年 夏コミ(C84)を目指して、
第??弾まで鋭意製作中です!!^^

追記:配置は「2日目(8月11日)東J17−b」

「第陸弾 抜刀斎 & 巴」の報告も後日アップします。
なお本ロケでの桜花さんの撮影分はこちら

予約受付や告知サイト等も整いましたら、また改めて報告させていただきます!
引き続き、るろ剣写真集への応援、よろしくお願いします!!
by ume13years | 2013-05-06 15:26 | 肖像写真
<< 20130519ロケ撮影 20130413ロケ撮影 >>